人はみな十人十色、eighterの性格も十人十色。


パノラマ発売おめでとうございます。まだパノラマをお迎えに行ってないゆったんです。レコメンで眠気と闘いながらも聴いたパノラマ初出しのときから、感想は「うーん......」。罪と夏のときの衝撃感まるで無い。TAKATSUKING音源拾って聴いたけどかなり久保田利伸サウンドだし微妙すぎてもはやTAKATSUKING()ってなってるんでもっと村上くんのかっこいいソロとかだしてくれないのかな。

全然関係ないけど、ジャニヲタって担当別に性格が出ると思うのね。飼っているペットと飼い主さんは顔が似てくる、じゃないけど、ヲタの子ってなんとなく「あーあの人○○担かも?」って分かるよね。ちなみに私は一度も当ててもらったことないけどね。よく丸山担か横山担に間違われる。(決して担当と性格が似てくるって話ではない。私はあんなに出世上手じゃないし人のことバシバシしばいたりしない。)SNSで絡んでる子や実際にリア友のeighterたちを見ていて分類してたりメモしてたりしたら結構おもしろくなった。

(注意、超私見。本気で捉えないでください。血液型別取扱説明書みたいな感じで見てください。)


横山担
綺麗な人多い。(ガチ)
・性格がサバサバしがち。
・周り見えているようで割と視界の全て横山裕で埋め尽くされている。
横山さんとかヨコ呼びの人の横山の好きなところは色白なトコ。
侯くん呼びのお姉さんは横山の年上なのに恥ずかしがりなトコとかイジられるトコとかカタカナ読めないとかイチイチ騒がない、「侯くんカワイイ。」で済ます。もう全部カワイイ。
冷静。
・横山のこと話すときは「ああ…あの人はね…」から始まる。
冷静。
冷静に盲目。
たらこを食べる時は横山のクチビルを思い出しちゃう。
悟り開いている人多い。

渋谷担
渋谷を崇拝。
崇拝じゃないし!Respect(発音良)です!
・あなたが大きな口開けてその小さな体で一生懸命歌っているだけで今日も世界は平和。
・面白い人多い。
・幹事とかよくしがち。
・三馬鹿の絡みが好き。
長髪髭派 VS 短髪幼派
・前髪ある人多い。

村上担
世界は村上中心で回っている。
美人なファンの圧倒的少なさ。
・フワフワ女子多めは有名だが、純粋とは誰も言っていない、いつ何時でも村上の上半身チラと下半身もっこりを狙う集団。
・ヒナちゃんの八重歯に住みたいとか言うキチガイ
・ヒナちゃんが可愛くて息ができない。
・世間にどうしても村上の可愛さを分かってもらいたい派 VS 村上の可愛さが私が一番よく分かってるからいいの…派
・ヨコヒナが酸素。
・周りから何を言われてもめげないくじけないへこたれない。
マツコを崇拝。

丸山担
・しかも強火丸山担ほどキチガイはトップレベル。
発言が面白いの極み。
・丸山がウケてもスベっても冷静に分析。
・何があっても丸山の味方、その口元のほくろでなんでも許せます。
・同担とは仲良し。
・ときどき他人とコミニュケーションが取れない。
・サタプラでは専らワイプ担の人!(挙手)
社畜になりがち。
・お父さん世代にもファン多め。
・安心してください、丸山担のキチガイ具合、大好きです。(突然の告白)

安田担
・おしゃれ。
・写真の加工上手い。
・リアル生活も充実気味。
・安田の乙女具合には自分も勝てない。
・優しい性格は安田から継いでます。(断言)
ガラケー時代だったらケータイが一番ジャラジャラしてればそれが安田担。
ガラケー時代じゃないけど持ち物ジャラジャラしがち。
・専らやすば担。
・安田の髪型の突然変動には慣れた。
いちいち髪型で騒がないなぜならどんな髪型でも章ちゃんは可愛いからあああああ!!!

錦戸担
亮ちゃんの笑顔❤️(重要)
・亮ちゃん呼びは本気愛。
ギャル。
・じゃなくても化粧濃くしがち。
お金持ち。
・錦戸が他メンバーに甘えているところ大好物。
・ちびきど信者。
錦戸を見つめるときはいつでもお花咲いてる。
・たぶん安田より多めにお花咲いてる。
・黄色いもの大好き。
Twitterのアイコンは自分の顔。
・相方は大倉担。

大倉担
・新規多め。
たっちょんたっくん呼びの人はまだ分かってない感。
顔ファン撲滅とか言ってヘタレや変顔の大倉を出しがちだけど滲み出る(なんってね!こんな大倉だけど大倉が一番イケメンだから!)感。
・担当を(本気で)貶す人は一番少ない。
・真の大倉貶し愛は大倉の全てを見てきた古株さん。
大倉の笑い声の反応は一番早いもう早いもう秒速金メダル。
・大倉の笑いは世界を救う。
・あっはっはっはっ
・倉安信者
ダイエットしがち。挫折とか何度もするけどまた再開。


あくまで私見です。(二回目)(土下座)
ちなみに私は村上担だけどフワフワ女子ではない。