三枚目にどうしても目がいっちゃう私のハナシ

eighterです。東京在住。もうかれこれ6年eighterをやっていますが、途中2.3年ブランクがありました。主に茶の間専門でヲタ活はあまり激しくない方です。テレビとかDVDを観ては沸いてる系eighter。

 

自担はこの方。

 

f:id:i-prplmr:20160913150358j:plain

 

可愛すぎかよ。

ガッチャガチャした歯が好き。くりくりおめめと笑った時のしわが好き。もう(端的に)顔がタイプ。体格が好き。彼から無限大のエロを感じます。男性ホルモンが出てる男の人が好き。もう話まとまらないので自担については気が向いたら別の記事で書きます。

 

長年村上信五に沸いてると、まあ周りからはいろいろと言われる。他G担のジャヲタが周りには多いけどまあやいやい言われる(むしろちょっとdisられるの好き)

 

全然ジャニヲタじゃない人に「夜ふかしの人だよね?村上結構好きだよ!面白いよね!」とか言われるの素直にうれしい。面白さは世間に定着してるとして、このイケメンさをなんとかわかってもらいたい。「関ジャニ~?大倉くんが好き!」「錦戸君が好き!」みたいな定番に関してはもう「はい。」てなる。

 

ジャニーズWESTは照史が好き。最近キスマイ横尾さんのかっこよさに一周回って気がついた。HOPEのせいでjumpの中島くんdr期。jr.の子も少しならわかります。DDやん。すみません茶の間事務所担です。周りに他G担が多いせい。

 

私が他Gでも三枚目を好きになる理由は永遠の謎。そのグループの中でもアイドル気質の子よりカメラに見切れる方が目で追ってしまうのです(横尾さんの話)中性系より男!っていう方が好き(安田の話じゃないよ)

 

WESTは照史と淳太くんがB.A.D.の頃から好きだったからFC入ろうか迷ってるけど、今は周りに影響されていろんな他Gに手を出していこうかなと思っちゃってる。(小声)とりあえずいろんな曲聴きたい。